女子大生家庭教師濱中アイ感想

・そして今週の濱中アイー。

思春期と濱中アイが同日に読めるとか良きかな。

アイの出身地は漬物が名産なんだとか。これって何処だか特定出来るように設定したのかな。

アイというより、むしろ氏家氏の地元が漬物の名産地なのではとか思ったり。


つーか「行く」や「生死」の同音異義語がアレなのは一種の奇跡だと思う。


しかしたまに、こういうほとんど下ネタの無いまったり系の話が入るのはどうなんだろうな。

俺はこういう話も好きだけれども、健全下ネタギャグマンガなのに下ネタ放棄は不味いんじゃないかとも思う。

週2本も下ネタマンガ描いてる反動なのだろうか、いや全く違って、こういう話の方が読者受けするからなのだろうか。


そしてこの1月4日は人気キャラ投票の締切日だった訳です。どういう結果になるものか。

結果発表は8号のマガジン……だと思う。っていうか文字が潰れてしまって、何号誌上での発表なのかが読み取れない。

ネット上ではミサキとアヤナが2大人気だけれど、どうなるんだろう。

ちなみに2回マガジンに載ってた読者投稿イラストは、両方ともマサヒコ。

北海道在住の男性(25)よろしく、1人で270票も送った人もいるだろうか? まあ何にせよ、結果発表が待ち遠しいです。