「一切無かった事にして下さい」

はてなダイアリーのキーワードに「郭海皇」ってあるんだな。

つまり「「郭海皇」を楽天で検索」のリンクも存在する。

その検索にどれほどの意味があるんだろう、とか。無意味すぎる検索に笑った。


ああ、ホントは全部日記コピペしてしまってから書こうと思っていたんだけど、ついでだし書く。

はてなダイアリーに日記移転しようかなぁ、と思ってました。ました。

前にちょっと書いてた日記の事ってのはそれね。今は過去の日記をはてなの日記に移転したりしているところー。


で、なんで「思ってました」と過去形なのかと言うと、現在その意思が揺らぎ中だから。

ぶっちゃけねー、もっと自由が利くもんだと思ってたらそうでもなかったんだよねー。

そりゃあ結局は用意されてるテンプレあってのレンタル日記だし、こうして自由に書いてるこの日記には自由度が劣るのは致し方ない事だけど。

ああ、勿論その自由度が失われるからこそ得られるものはあるよ。おとなり日記とか。でも、こうもその代償が大きいとは思わなんだ。

つーかタイトルが全角32文字までしか入らないって何。

「ししんのちからつどいてこれなるおごれしものをよもつくにへといざなわん」がタイトルに入りきらないんですよ!!!

だから今のところ、7:3で移転しない方向かなー。

なのでこの日記にリンクしている物好きな人がいるのなら、リンクは張り替えない方が吉です。

まあまだ勝手が分からない部分も多いし、最終的な判断はもっと使ってみてからにするけどね。


・珍入社員金太郎が休載のお知らせすら無く載ってないー。

本宮ひろ志は許可したけれど、制作に大きく関わった妻がぶち切れて打ち切りって噂は本当なのかね。