NO未来

・ウェブサイトのエイプリルフール企画を見て、漸く4月1日がエイプリルフールであった事を思い出す。

こうやって自分の誕生日すら忘れていくんだろうなぁ、と思った。


あと「お前らみんな死ね」でぐぐると4000件近くぶち当たるこの世は病んでいるに違いないとか思いました。嘘。


・タイムリーな格ゲーだからなのか、即死コンボで検索すると鉄拳5関係が非常に多くて嫌。

スティーブに即死コンボがあるんですか、そうですか。それがどうした。

15件に1件はそれがヒットしていやがる。ああうざい。そして今からこの日記も仲間入りだ。墓穴。


・そういえば何だかここ数ヶ月アルカディアを買っていない。

相変わらずジャンク新聞が一体誰のためなのか分からない出来で何よりです。

そもそも格ゲー下火のこのご時勢に、わざわざ連続技に1ページ割くとか正気の沙汰ではないな。


それはともかく今月月華の剣士2のコンボが投稿されていたんですよ。

今まで投稿された月華2のコンボは、裏贄と「降炎襲−劫炎爪−焦咆吼」の2本だけでした。

では3本目になるコンボがどんなコンボだったのか、それは何と覚醒前楓の複数回ジャンプ攻撃ネタでした。今更過ぎる。

J攻撃−地上攻撃−波動拳でも掲載されそうな予感。

つーかこれ気絶コンボ送ったら確実に採用されるんじゃないの? JC−A−A白虎爪−動天驚地 とかでも。


と思ったので早速実行。送ってみた。

こんなしょぼいのでも掲載されますでしょうかね? 誌面の無駄遣いだ。

まぁ「インターネットが利用できない環境で月華2のコンボをやっている人の目に届き励みになって、

その人がゆくゆく俺に度肝を抜くようなコンボを見せてくれる」って事があるかもしれないしな。とか超ありえない期待の仕方をしてみる。


あぁそうそう、アルカディア編集部は裏贄を確認できなかったそうです。

「投稿は技の裏贄だったんだから、何度かやればすぐ確認できるだろ」との突っ込みはどうでも良し。

大事なことはつまりこれ、「自分が確認できなかったネタでも掲載している」、ってことです。超OK。