女子大生家庭教師濱中アイ「女子大生 家庭教師 濱中アイ‥‥で4コマ♡」感想

・めーがーね。めーがーね。

それは本日発売「少年マガジンワンダー」内「女子大生 家庭教師 濱中アイ……で4コマ♡」1ページ上段。

本編ではコスプレでもしないと見れないメガネのアイ。「001」以来の眼鏡。

っていうか目次と1ページ目でタイトルが違ってるー!? 「……」か「‥‥」かの違いだけど。

まぁきっと「…」ではなく「‥」なんだろうな。アオリ文を見ての通り、マガジン編集は二点リーダがお好きなようなので。


そんな重箱の隅はともかくとして、さすがに4コマの方が手馴れているなぁとの印象。

ぶちゃーけ濱中アイが4コマ化しても問題無いんじゃないかと思わざるを得ない。

まぁ今までショートギャグで動くキャラクタ達見ていた関係上、多少の違和感は拭いきれませんけれども。

それに4コマ化も問題無いと思う俺だけど、氏家ト全氏の作品が4コマだけしか見られないというのはよろしくないと思います。

つまり本気で4コマに移行するのは勘弁だ、という話。やっぱりコミックスのおまけとか特別企画で見るのが良いね。


しかしあんなに堂々と触られるものなのかね女子同士は。妹は思春期にもあったけど。

あとマサヒコのために体操着姿の写真を持ってくるアイは特に良かった。体操着姿も。これで着てきたりしたら俺的に祭だなぁとか。