アイドルのあかほん話追加
・芸能界が舞台なんだから、コスプレネタも自由が効くじゃないか!

水着から宇宙服までなんでもありだな。


・今週号のマガジンには、アイ&マサヒコ によるアイドルのあかほん的4コマが掲載!


ミカちゃん


単行本には収録されないだろうから、氏家ト全ファンの人は要チェックだ!

もし濱中アイアイドルのあかほんが同じ世界を舞台としてたら、このミカっていう子も出てくるかもだな。


・真ん中の子はカラー絵見ると純真系に想像できる。

濱中アイ「004」のアイみたいな系統。

「真のコミュニケーションをはかるには共感しあうことが大切なのよ!! そうなにごと(エロ本)も!!」とか言い放つ系。

っていうかそれは完全に俺の願望であるわけだが!


・あと俺が氏家ト全作品に対して求めるエロスの形としては、「エロネタはやってほしいが、エロ絵は勘弁な!」ってとこ。

前日分で書いたエロアニメの声優ネタとかも、声優挑戦前・声優挑戦後の場面を描くだけで、

収録時の様子やらエロ台詞やらは描写されないのが希望。

濱中アイ「095」の、エロく描こうと思えば超エロくも描けそうなのに、全くエロくない女子更衣室話とか素敵じゃないか。

アヤナのはだけた背中が後ろ髪で隠されている描写とかあれは素晴らしい。あれぞ理想形。

あと一応書くと、「全裸より裸ワイシャツのがエロいように、露出が抑えられてた方がエロい」という話ではないです。念のため。