「もしもこの世にパンツがなかったら」か……

・例によって同人誌。それら読む。とても読み終わらず。


そんな状態だけれど、「付和雷堂FANBOOK ふわふわ 05式 裸の王様 無修正」が今回のベスト収穫っぽ。

収穫っつか、驚いた。とかくインパクト大。

えーとあれだ、俺が普段コミケの3日目に参加する理由の30%。それが「付和雷堂」というサークルさん。

あとの40%がGODHANDさんで残り30はその他全部かなーとかそれはともかく、

この本は付和雷堂が発行している同人誌の同人誌。つまりは同人の同人ですよ。月姫同人とかと同じ類。

そんなジャンルの本は初めて見るので素でびびった。ギャグかと思った。しかも男性向けとか意味不明。

元々の付和雷堂さんの本は健全4コマ本なのに。何故男性向けになったんだろう。

つーか付和雷堂のCYON氏本人も描いてるけど。そういう方面も描けたのか。びかちゅーの表情が超エロかった。


あとちち奉行シリーズが続いていて良かったです。打ち切られてなくてばんざいだ。