昨日の日記の補足

・バキ段落の性的嗜好のところに、

「というか性的嗜好の話自体が、往々にしてドン引きされがちだし、あまりするべきではないと思ったよ。

だから俺は、本気半分程度の萌え話とか、冗談で済む程度の性的嗜好までしか話題にしません。

萌えとか目の保養で済む次元の話。

エロス度合いとしては、「萌え → 目の保養 → エロ」 みたいな?

階段昇ってる先の女子高生が、

・スカート押さえて昇ってた → 萌え

・ぱんつ見えた → 目の保養

・ノーパンだった → エロ

みたいな?

というか説明に使ったこのシチュエーション自体が俺にはどうでもいいので今一つ説得力がある例え話なのかどうだか分からん。

「パンツは布です」 って、普段から思ってる事をこうも的確な文章に表せたとは! とみんな感動したものじゃあないのかなあ。


閑話休題

推敲しないこと限りない原液俺パーセントのこの日記でも、

本気の性的好みの話はしないよう心がけてます。

数年間分のこの敬称略日や、そういう話題にシフトしやすい濱中アイ感想とか振り返っても、

マイ性的嗜好を語ったのは、全部で5回くらいかな。多くても10回行かないと思う。

だって性的好みの話を書いても、俺にメリットが無いわけだし。

メリットが無かったら行動しない人間ですよ俺は。

でもその結果がこのサイトだと考えるに、どうやら価値判断の基準が狂っているようです。意味無い。


そういう訳で、このサイトの萌え話は話半分で受け止めてください。」

が抜けてた。

前フリになってなかった。