9.5メガ

・このサイトがOCNサーバーにUPってるものについての総合計。それの重さが約9.5メガ。

その数字がどうしたのかと言えば、これこそOCNにUPできる容量の大体の限界でありまして、

もうこれ以上のUPが出来ない状態を迎えてしまいました。


とりあえず、2004年6月までの過去日記をinfoseekサーバーに移転して対処。

1メガくらい空いたとさ。

「サイトごと移転すれば良いのでは」 とも思うけど、どうも色々マイナス要素が目に付いてしまうのでその気は無し。


週刊少年マガジン本誌にも、生徒会役員共の予告が掲載されてた。

でも、何故かその予告は 「女子524人 男子28人」 と、こないだの 「女子467人男子68人」 から変わってた。

多分どうでも良い要素だからなのだろうけど、しかし随分とまあ人数が変わったものだなあ。

以前の人数比率だと、何か不都合な点でもあったのだろうか? 男子全員登場させる気になったからとか。

単に忘れてたとかでは無い事を願いたい。

まあそれより、ヒロインは生徒会長だって事の方が重要な情報なんだろうけども、とりあえずまだ良し。

あと第1回目は一挙2話掲載だそうです。