生徒会役員共「#6」感想

・まあともかくあれだ。

これを書く俺とここの文章が久しぶりであろうがなかろうが、

書く内容は既に1ヶ月くらい前の話だし軽く浅めに適当に。


ともかく生徒会役員共6話目は、季節もリアルタイムとは連動しないって明らかになったりしたよ。

サザエさん世界のように一年がループする妹は思春期でも季節は連動していたけれど、

生徒会役員共ではそれは無し。作中ではまだ5月だった。通りで先月 夏の話題も出なかったわけだ。

こりゃタカトシの妹が出てきても、入学イベントをやるかどうかは微妙だな。


そして今回は萩村スズ回。わーい。

身長が140cmに満たないとか明らかになったりした萩村先輩ですが、今回は自宅やら私服まで公開。

「先月に引き続きつむじが微妙だな……」 とか思っている場合じゃなかった。

そして荻村母が濱中アイのマサヒコ母よろしくはっちゃけ過ぎているので、とても素晴らしいじゃあないの。


あと書き逃してたけど、

書籍のタイトルが 「幼女でもわかるフランス語講座」 と相変わらず奇妙なセンスであり良し。

料理本の 「お前のお菓子」 も笑ったな。

ほか、今回1度しか出番無かったけど、横島ナルコ先生のネタが一番良かった。

ボケよりかツッコミが冴えてると思った。