生徒会役員共「#11」感想

・その後に読むなら関係ないけど、1週間以上遅れの生徒会役員共々感想。

何話目だっけ? 11話目か。七条先輩邸を訪れて、メイドの出島さんに出迎えられた話。


画像を貼ろうと思ったけれども面倒なので止め。

「七条家は、性におおらかな家庭なんだね」 という感想を抱いたよ。

なんていうかもう、官能小説の世界じゃあないか!

3P1本目 「私の両親にとって思い出の木なんだって」 のネタとか特に!

生徒会役員共が官能小説の世界に突入した件について』 という日記タイトルにするところだったぜ。


メイドの出島さんが、七条邸の広い庭で夜な夜なお散歩プレイに興じているのとか淫靡すぎる。

少年誌で描いてよい世界観なのか? きっとダメです。素晴らしいが。

それとお散歩プレイは、まず 「誰とだよ」 ってツッコミが浮かんだ。

七条アリアがご主人様役だったら素晴らしいとは思わないかね きみ。世界は百合色です。


七条家では習い事のひとつ程度に四十八手やら夜の寝技やらが教え込まれているのではないだろうかと、

俺の中の男子中学生がフル稼働で叫びよる。


巻末コメント。

氏家ト全先生のコメントは、「プレイした事ないけど、これはきっとモンハンだろう」 と思ったら、

正にモンハンだった。

何週か後に 「G級ナルガ倒せました。」 ってコメントが来てたら良いですよね。