『女神転生QIX PERSONA3(ペルソナ3)』 のメモの追記

女神転生QIX PERSONA3(ペルソナ3) のメモ本編追記


なんとまあ、敵キャラが陣地を掘り進んで突き抜けてきた! なんだこの不具合。

もちろんこのゲームに、ギャルズパニックシリーズのボスのような陣地破壊が出来る敵はいない。

それがどういう訳か、気付いた時には敵が陣地の中に埋まってた。

そして掘り進むかのごとく小刻みに震え続け、遂には反対側へと御到達。ゲームルール無視。


アイテム&敵キャラの配置は 『E☆2(えつ) QIX ただいま着替え中』 と同じだった。


他、ヘルプが3ページしかない。しかも、前のページへ戻れない。

2ページ目から行けるのは3ページ目のみ。地味に面倒。

『E☆2(えつ) QIX ただいま着替え中』 のヘルプは10ページも作ってあって、

前後のページへ行き来出来たのだが。