もういっそ餓狼伝を長期休載すればいいのに

・思うに板垣恵介先生は、担当編集者次第で作品の出来が大きく変わるタイプの漫画家なのではないか。

『バキ』 は今のチャンピオン編集長に代わってから面白くなってきたし、

餓狼伝』 はイブニング移籍以後 つまらない回が増えてきたので。


つまりは 『餓狼伝』 が、アッパーズ連載時代の担当編集者に、

アッパーズ連載時代の面白さにどうにか戻ってくれないだろうか……と願う日記。

今号での 丹波のキャラ性や片岡のしょぼさは、目に余る酷さだよ!

餓狼伝』 嫌いの人がストーリーを考えたのではないかと思えるほど。勘弁してほしい。


しかも月2回の連載を、ここ数ヶ月間ずっと毎月1回休載しての連載。

もう 『餓狼伝』 は、まともなストーリー出来上がるまで ずっと休載でも良いと思えてきたよ。