横浜手相占い

・手相を見てもらった事ってないな、っと、ふと思い立ったので見てきてもらったよ。


訪ねたお店は、横浜中華街鳳占やかた (ほううらないやかた) さん。

よしもとおもしろ水族館と同じ建物にあるという事でそこに行ってみたら、

それらしいお店が見付からなくて焦りまくり。

携帯から他の店舗の地図も見れなくて、ヒヤヒヤしてしまいました。

横浜中華街をうろうろと歩き回るうち、どうにかお店に辿り着けた次第ですよ。


店内にいた占い師さんは4名ほど。

自分が見てもらった人は、60歳を過ぎてから手相の勉強を始めたとのこと。

手相占いと一緒に、折角なので算命学占いでも占ってもらってきた。


肝心の占い結果は、

まず手相占いが 「接客業に向いています」 とのどうにも微妙な鑑定から始まって、

最後は 「芸術的なセンスがありますよ」 とか、割と信じがたい話に終わってしまったのだけれど、

算命学占いは、性格やら幼少時に患った部位とか、かなり言い当てられた印象だった!


そして平成24年・25年は、天中殺にあたるとのこと。

けれど来年と再来年は運のめぐりが良いとの事だから、今から未来のために頑張りたいですよ。


占いのお時間は40分ほど。詳しく聞けば、もっと時間はかかるのかも。

お値段は、手相占い1000円 + 算命学3000円で、1000円割引かれて 合計3000円。

全体としては満足ですよ。

前向きな行動にNGを喰らうこともなかったので一安心。

「やりたい事をやるとよい。とにかく行動すべし」 みたいな事も言われたので、

ともかくああだこうだしてみたい気持ちが強まりましたとさ。