生徒会役員共 「#54」 感想

・夏休み明けだからと言って、特に何も無かった。つまりは 『生徒会役員共』 感想。


『開放モード』 の天草シノのじっとりとした目つきは何事?

「どっちが?」 とはっきり聞かない質問も妙だし。

壁に隠れて聞いてみる態度も、普段の天草シノらしくなくて何か変だ。いや、変だというか、色っぽい!

艶らしくて、仮に想像していた方ですっきりしていても、またすっきりしたくなりそうだ。


今週の扉絵は、私服の五十嵐カエデ。

ゆったりした服装だし、どう見てもブラしてないし、

風紀委員長の割には 随分風紀が乱れそうな胸元をしとる。

落とした物を拾わせるとかして、なんとか前かがみにさせたい。そしたら今度は俺が前かがみに! (最低だ)


五十嵐カエデは、生徒会役員共 「#29」 扉絵や生徒会役員共 「#39」 扉絵など、

どれも素晴らしい扉絵での登場が多いと思う。強く印象に残ってる。本編での活躍はあまり覚えていないけど。

そんな五十嵐カエデさんは、今週ようやっと男性恐怖症になった理由を告白。

"小学生の頃 「男」 という漢字を練習していたら、「欲求不満?」 と聞かれたから" って、なんだそりゃ。

むしろ欲求不満と聞いた人の存在が気になる事態になってしまった。

「五十嵐カエデは その質問で男性恐怖症になるくらい耳年増な事を想像したんだよ!」 とか思っておきたい。


『コトミ脳』 では、桜才学園の穴場スポットを津田タカトシから教わる津田コトミ。

「これはトッキーも爆笑」 って、それをトッキーに言うつもりなのか!?

笑いをこらえる津田コトミは可愛い。


後半4本は、生徒会メンバーによる校内放送ネタ。

「私のHなスイッチが入っちゃったよ」 って、そこどんだけ弱いの七条先輩は!

普段から下ネタを言ってるのは、普段からスイッチが入っているからなのかもしれません。

『正しくない利用法』 は、この天草シノの性癖がとても好き。

しかしこの2本、津田タカトシが放送室を出ている時のネタなのだろうか?

どちらも萩村スズが突っ込んでいる事が気になる。いや、それはそれで良いことなのだけど。

津田タカトシが珍しく七条アリアたちのエロネタに飲まれているのかなあと思えたので。

『テクニシャン』 でのツッコミは、すっきりしてきた後でのツッコミだという考えも出来そう。