生徒会役員共 「#63」 感想

・どういう理由か知らないけれど、『生徒会役員共』 「#63」 は萩村スズの主役回!

生徒会役員共』 で一番好きなキャラは出島さんだけど、二番目に好きなのは萩村スズなのでこりゃ嬉しい。

一見清楚で可愛らしいだけながら、何気にきわどく着飾っている扉絵の萩村スズも美味しく頂こうぜ!

マジこれなんのエロゲーの衣装だよ。しかし素敵だ。


今回は津田タカトシが風邪でダウンしてしまって、生徒会のツッコミ役を萩村スズが一手に引き受ける話。

かつては天草シノと七条アリアの下ネタの応酬に慣れたとも言ってた萩村スズだけど、

最近は津田タカトシがツッコミ役を務めてくれてたおかげで、今じゃあ下ネタにたじたじ……という訳でもなかった。

萩村スズいわく 「私の一番の友人」 との事な、トップクラスの変態だろう轟さんと普段から接しているせいか。


津田タカトシがいないからか、畑さんはえらくぶっ飛ばしてるな。「普段の顔でいいのよ アクメ顔とか」 とは。

「倫理的に難しい」 と断る萩村スズ……ああ、アクメ顔がどういう意味かは知ってるのね。

あとその直後の、『夢の中の私』 のうなされる萩村スズが可愛いすぎるわけだが!

後ろからきつく抱きしめたい。畑さんもこの寝てる萩村スズを撮影すれば良いのに。永久保存版だと思うんだ。

登校してきた津田タカトシを見て感涙する萩村スズも、津田タカトシの股間に顔をうずめる萩村スズも良い。素晴らしい。

こんな一面があったなんて……今回は当たり回だな!


そういや 『健康一番』 は性癖的に考えて、七条アリアから天草シノへのアドバイスだったものと妄想したい。