生徒会役員共 「#68」 感想

・今回の 『生徒会役員共』 は、七条家のホテルで冬休みを満喫の巻き。

スキーに雪合戦に温泉と楽しんでいるけれど、大晦日とかの12月に関係するイベントは無し。

去年の年越しと同様に、年が明けてからのマガジンでクリスマスネタをやるのかな……と気になる。


『率直な感想』 の天草シノが、自身の詩的表現に自信満々で素晴らしいと思う。実に魅力的だ。

『出島さんを褒めよう』 で明かされたのは、スキーの上手な出島さん。

「私も乙女なので「カッコいい」は褒め言葉としてはイマイチですね」 の前半部に違和感を覚えたけどスルー。

そして無理やり連れてこられた割に、津田コトミと仲の良いトッキーが実に素敵だ。

もうトッキーは普通にコトミとカップルでいいじゃあないかと思うよ。


『葛藤スズちゃん』 の萩村スズも良い。

リフト降り失敗した様子も葛藤する様子も実に愛らしいよな。

天草シノ好きな人には、萩村スズと違って1コマ目で楽しそうにしている天草シノも見逃せなさそうだ。

『コトミ完成型』 は、タイトルに笑った。これが津田コトミの完成型扱いか。

最後の 『未来の穴』 には、思わず納得してしまった。そういやそうだよな……


今週のマガジンは合併号につき、次回掲載は1月5日の発売号か。

来月には 『生徒会役員共』 単行本3巻も発売だよ。楽しみだ。