次号の週刊少年マガジンで、『生徒会役員共』 に重大発表あり!

・まずはこちらをご覧頂きたい。




CLAMP先生 氏家ト全先生の全員サービス&ショート漫画掲載!

マガスペNo.6にはつの特別企画!!


(中略)


その2!

ショート漫画ver.を引っ提げてマガスペに凱旋!

全員サービス&重大発表アリ!

生徒会役員共

現在「週刊少年マガジン」にて大好評連載中の『生徒会役員共』がマガスペに久々の登場!

普段は4コマの『生徒会』がショート漫画versionで読める!


説明。

これは、毎月20日発売のマガジンSPECIALの次号予告である次第だよ。

そして次の画像も見てほしい。

これは、今週発売の週刊少年マガジンの、『生徒会役員共』 最終ページ下部の次号予告だ。




次号22・23合併号で、重大発表があります。お楽しみに!!


ごめん、今眠くてテンション低いんだけど、

つまりは4月28日発売の週刊少年マガジンで、生徒会役員共にビッグニュースがあるって話だー!

とりあえず、

「5月発売のマガスペに、生徒会役員共ショートマンガver掲載。さらに全員応募サービスあり」 ということは確定事項。

各自、5月20日 (木) にはカレンダーに印をつけて忘れないようにしておくんだぜ!

そして、重大発表とは一体何なのか!!? テンションあがってきた!


普通に考えれば 「生徒会役員共アニメ化」 、

講談社のマンガということを意識すれば 「生徒会役員共実写ドラマ化」 あたりだろうか。

しかし 「マガスペでショートマンガ掲載」 ということから、「生徒会役員共マガジンスペシャルへ移籍」 も考えられうるな!

それにマガスペからマガジンへ移籍した時のアオリ文句 (↓) は、「超重大発表」 だったんだぜ。



とりあえず、重大発表の中身がマガスペへの移籍なら……それはそれでメリット・デメリットともにあるけど、まあいいか。

気になるのは、今週のマガジン本誌の次号予告だよ。

次回の 『生徒会役員共』 に重大発表があるってのに、

次号予告の内容は、「金田一少年の事件簿復活!」 「新連載好評第2話!」 「読切掲載」 「来週のグラビア」 だけ。

生徒会役員共』 をまるで無視。

発表内容が本当に重大なのなら、次号予告でもう少し盛り上げてくれて良い気がするのだけども。どうよ?


まあそんなわけで 『生徒会役員共』 についての重大発表とは、十中八九 掲載誌の移籍か何かなんだろうけど、

しかしその予想が外れてこの重大発表がどう転んでも、十中八九俺に嬉しい内容であるだろうことこそが素晴らしいんだ!

なぜなら俺は 『生徒会役員共』 が大好きだからです!!! 俺に嬉しくない残りの1,2が来たら泣くけど。