生徒会役員共 「#84」 感想

・うだうだ書いたけれども、

ともかく次回明かされる 『生徒会役員共』 の重大発表の内容には期待したいです! ということで。

そんな訳で、今週の 『生徒会役員共』 の感想です。それも大事。

だって来週のマガジンを読めるかどうかなんて分からないわけじゃないですか。シュレディンガーの猫でござる。


しかしまあ、まったく重大発表とは関係ないネタ揃いだな……実に普段通りだ。

【ちょいと一筆】 の落書きは、下ネタや思春期というより小学生かよと思う。

津田タカトシへのネタ振りなのか、自分一人で楽しむための落書きだったのかが気になるところ。


扉絵は萩村スズ。

髪を下ろして犬のぬいぐるみを抱えて、これから眠ろうとするところであるカットの様子。かわいらしい。

本編じゃあ 【つっこみ所】 で七条アリアに疑問を投げかけたり。今週あまり出番無し。


【4人の関係】 は、七条アリアよりも天草シノの下ネタの方が酷いとは思わなかった!

「だが津田の場合 使える穴は2つ‥‥」 って、津田タカトシを受けにする気満々だよ! まあMだしねえ。

たしかにそれなら4Pだったら1人あぶれてしまいます。いや、そもそも4Pしないだろ。


【お疲れの会長】 には "賢者モード" のフレーズが出てきたよ。

少年マガジン読者には、この言葉とか分かるのか? そんなにみんなネットをしているものなのかしら。謎だ。

このネタあたりと比べると、【セーフかアウトか】 あたりは古典的にして分かりやすく王道だなあ。


うーん いつも通り。実にいつも通りだ。本当に次回重大発表があるのかどうかと思えてしまうな。

まあその辺はわくわくしながら待ったりしたいと思う次第なのでした。