生徒会役員共についての重大発表の、周辺のことについて

・とにもかくにも、状況報告。


数年ぶりに、思い出したことがある。

それは、「週刊少年マガジンの最速ネタバレは、発売日前週の土曜日である」 ということ。


そして今の世は、華のネット全盛期! ……お分かりいただけただろうか?

もちろん来週発表される、『生徒会役員共』 の重大発表と関係しない話題ではありません。


このサイト的には ネタバレは公式発売日の0時からとしたいので、これ以上話を進めないけれど、

俺は 『バキ』 の 「人はその待つ時間にこそ恐怖する」 のセリフを思い出しました。

この待つ時間と恐怖の話は、板垣恵介先生の 『餓狼伝』 にも出てくるので、

おそらく板垣先生の思想に基づいたセリフなのではないかと思うんですが、けだし名言ですよね。


話ずれた。

っていうかさあ、twitterで "生徒会役員共" と検索すると、

生徒会役員共に重大発表! アニメ化? ドラマ化?」 みたいなツイートの多いこと多いこと。

数日前まで、検索しても 「初めて生徒会役員共読みました〜」 みたいなツイートしか出なかったのにね。

お前らなんで隠れファンしてるのよ。もっとツイートしろよ!


なお、「みんな別に生徒会役員共にはそこまで興味がなく、

"アニメ" "ドラマ" という自分のフィールドに新しい素材がやってくるかもしれないので反応している」

というような可能性は考えない事にする。

そしてこういう考えを表に出さない人こそが大人なのだ。