生徒会役員共 「#465」 感想

・水曜日が祝日なので、今週の週刊少年マガジンは火曜日に発売!

そんなわけで、今週の 『生徒会役員共』 感想。

今回 「#465」 は、前回に予告された通りの桜才生徒会&英稜生徒会の合同お花見回会なエピソードだ。

ちなみに予告通り、広瀬ユウと青葉トオリは欠席である。


開幕 【春のイベント】 、俯瞰でのデフォルメな天草シノたちが氏家ト全先生の絵の可愛らしさ! って感じで良いよね。

ここに青葉トオリと広瀬ユウも加わった絵図を見たかった……

この2人は今回いないけど、実は出島さんも来ていたと2本目 【良ポジ】 で判明。

まあ桜才生徒会だけでのお花見にも帯同してたのだし、そりゃ今回も出島さん来るか。

この 【良ポジ】 、津田タカトシへの好意が表出してる行為について、出島さんが僅かであれ言及してるのには何かニヤニヤしちゃう。

七条アリアが津田タカトシとのフラグ立ってる、みたいな話について出島さんはどう思ったりしているのかッ!


今回は野外でどんな下ネタが繰り広げられるかと思いきや、割とさわやかなネタが多いわあ。

春めいた印象である (?)

【秋ドラマにありそう】 や 【ちょっと違う】 は、恋愛模様やら津田タカトシの天然っぷりが風味強いぞ。

【おいしそう(意味深)】も、下ネタよりも津田タカトシの天然が勝ってる感じだし。


まあ途中まで薄めであった下ネタは、出島さんが最終ページで一気に盛り返しましたとさ。

桜のピンクは年がら年中ピンクな出島さんに合うのかもしれない (適当)

【演技派メイド】 、出島さんの昔話は是非とも聞きたいのでどうにかなりませんか……!?

マガジンはさー、最近は中身がエッチな漫画の袋とじ企画とかたまにやってるのだしさー、生徒会役員共』 も袋とじをやっても良いのではー?

出島さんの昔話を聞かせてよー。

っていうか 「私が肉便器役務めた時も男優達が行列を」 って、生徒会役員共』 の世界では出島さんのそういう映像があるってことかよ!

たとえばさ、津田タカトシがさ、そういう映像を探しててさ、偶然出島さん出演の映像に辿り着いちゃう可能性もあるってことじゃあないですか???

津田タカトシはきちんと18歳になるまでそういう映像探したりしない系男子でしょ、って問題はあるけど。

むしろ七条アリアや横島ナルコがその出演動画にばったり出会っちゃう可能性のほうが高そうだ。


ラストの 【もう一回使える】 は、持ち込まれたけど未使用だった紙コップや紙皿は持ち帰って使う、という事であろう。

「リサイクル精神だよっ」 ってツッコミ、七条アリアあたりは誤解したまま納得しそうなツッコミな気がする……