生徒会役員共 「#115」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 、「#115」 の感想。

今週のマガジンは合併後につき、つまり次回の 『生徒会役員共』 が読めるのは2週間後だ。

けれどアニメ版 『生徒会役員共』 オフィシャルガイド 『桜才学園生徒会 活動報告』 が、来週金曜日に発売。

12/17 (金) の発売を来週の楽しみにすればいいじゃあないの。


七条家の別荘やホテルに泊まったり、年末は毎年どこかにお出かけしていた生徒会メンバーだけれども、

今年と特に何も無いのか、今回の内容はいつも通り。

【インデックス】 【よく考えると】 は畑ランコの捏造ネタ。

しかしまあ、七十五日とかあっという間だよなあ。でもそれと大体同じくらい出島さんが出ていないのは長く感じるぜ。


【新世界の住人】 は、萩村スズもノーパン派になったと思って嬉しそうな七条アリアが珍しい。

そんなに嬉しいことなのか! と。光り輝いてるし。

もしも萩村スズまでボケサイドに回ったら、ツッコミの津田タカトシが大変な事になりそう。

【2つの枕】 の七条アリアの枕がでけー。というかベッドもでかい。細かいなあ。


【まっ白な気持ち】 で、五十嵐カエデと萩村スズが気を合わせているけど、この二人の掛け合いは珍しいような。

っていうか、五十嵐カエデは髪型変えなかったのね。

「#113」 で、七条アリアに 「実はカエデちゃんの三つ編み見るたびにお尻ムズムズしてたの」 と言われたのに。


また、アニメ『生徒会役員共』が全部わかるラジオ、略して全ラ!は21回目の配信が始まった。

ちなみに放送は12月で終わりだそうだよ。12/22・12/29分のメンバーが気になるな。