今週は 『生徒会役員共』 なし

・先週合併号につき、今週は週刊少年マガジンが出ません。つまり 『生徒会役員共』 もなし。

今週は 12/17 (金) 発売の、

『アニメ生徒会役員共オフィシャルガイド桜才学園生徒会活動報告』 を楽しみにするといいじゃあないの。


来週のマガジンも合併号なので、年内の 『生徒会役員共』 は次号掲載のマガジンでラスト。

生徒会役員共』 のこれまで2回の年末は、七条家所有の施設にお泊りするエピソードだったけど、

今年は特に何もないんだろうか。

つまり、出島さんが登場しないことも充分考えられるって話じゃあないの。なんてこった。

終業式のエピソードとかになるんだろうか。前回のセリフにあった 「年末に行われる大掃除」 をやるのかも。


・マガジンが出なくても、アニメ『生徒会役員共』が全部わかるラジオ、略して全ラ!は22回目の配信が始まった。

ちなみに来週 12/22 (水) には、マガジンだけでなく 全ラDJCD第1弾も発売だよ。