「アニメ生徒会役員共が全部わかるラジオ、略して全ラ!」 DJCD第2巻が発売

・他、この日には、

アニメ版 『生徒会役員共』 のDJCD第2弾、『アニメ生徒会役員共が全部わかるラジオ、略して全ラ!の全て その弐』 が発売。

収録内容は全編新録であり、アニメ版 『生徒会役員共』 の登場人物の声優を務めた5名がトークをするだけ。

もはや生徒会役員共』 とは関係無いと言ってよい商品だ


生徒会役員共』 と関係のある要素は、"CDジャケットが生徒会役員メンバーイラスト" ということくらい。

そしてジャケットイラストは、GoHands社の井本一彰さんという人が原画を担当。

氏家先生以外の手による 『生徒会役員共』 のイラストを見たければ、今ならpixivにアクセスした方が満たされるだろう。


なお、この井本一彰さんという人のイラストのファンや、一部の 『生徒会役員共』 マニアに向けてのサービスなのか、

DJCDの帯裏面に記載のURLに飛んでアンケートに回答すると、

ジャケットの一部分の画像 (津田タカトシ・天草シノ・七条アリア・萩村スズ部分) をダウンロードできる。

応募締め切りは2011年4月26日までとか、かなり長い。

まあ欲しい方は忘れないうちに買って答えて画像をゲットだ。