生徒会役員共 「#127」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 感想だよ。

「#127」 は、津田家の両親が出張で不在だからと、天草シノがお弁当を作る話。

お弁当ネタがメインだからとは言え、開幕2コマ目で 「明日は私がお弁当作ってこようか?」 の台詞が来るとは!

"お弁当を作ろうかと言うか迷う" って描写皆無とかどういう仲だよ。すごいな。


そんな訳で 【愛情×2】 で、津田タカトシと津田コトミのお弁当を作る事になった天草シノ。

【要望メニュー】 では津田タカトシの礼儀とその解説を、天草シノが下ネタに繋げちゃった。

津田タカトシはM体質なんだから、"嬲" の夜のサンドイッチは好きでなくても、"嫐" なら好きそう。


恋愛展開をさらっと迎撃。

【好物頂戴】 では 「津田の好きな食べ物ってなに?」 とお弁当を作る気満々の萩村スズの質問を、

津田タカトシが 「グミとか」 と天然発言で潰してしまいよった。

っていうか萩村スズは、津田タカトシへの好意を隠そうともしない発言をたまにするよな。

87」 の 【そそる表情】 で 「上目遣いに男子は弱いらしい」 って話題が出たとき、

津田タカトシに 「私はいつもしてるぞー」 なんて言うとか直接的すぎるだろ!

まあその時の発言も気付かれなかったわけだけど。


お弁当が出来てからのネタ、【あっ】 には素直に笑った。

天草シノがこんなイタズラ心を見せるなんて……!

【おいしくできました】 4コマ目の天草シノは、ネタで言ってるのか照れ隠しなのか本気なのか。


ラスト2本は、萩村スズネタと七条アリアネタ。

高校2年生で思春期で成長期な萩村スズは、普段からこうして七条アリアのボケにツッコミ入れているんだろうな。

【それを洗うなんてとんでもない】 では、今回登場はしなかったけど出島さんネタが来た。

俺はもう、"七条アリアが出島さんの下着を着けている" って時点で、何かよく分からない蠢きを身体の中に感じたよ!

なんかもうそれ素晴らしくないか。素晴らしくないか。

けれど出島さんは更にその下着を洗わずに返してほしいと言う。それはきっと贅沢すぎると思うんだ!

もう、出島さんにとっては七条アリアが自分の下着を着けてくれた時点でご褒美ではないでしょうか。

いや出島さんはプロだから、それくらいではもう刺激を感じないのかもしれないな。

とりあえず、七条先輩は出島さんの前で全裸になる事に抵抗が無いようだから、

せめて目の前で下着だけ外してもらうようリクエストすればいいんじゃないかな?

あ、でもそれだと 「下着を新品同然に洗って返す」 ってことができないな。困ったな。

いや、"困ったな" じゃねーよ。俺は何を書いているんだ。まあいいか。


とりあえずちゃんと七条アリアのお弁当が豪勢なことがちゃんと今でも引き継がれている4コマ目でよかった。