生徒会役員共 「#255」 感想

・三葉ムツミ可愛すぎるよ今回! 何だこれ、何だこれ。

開幕 【ドア破壊屋】 の 「たいへんだ――!!」 が平仮名なのとか、2コマ目でいきなり落ち着くのとか、

オチで突撃するシーンとか勢い凄すぎて笑ったし、三葉ムツミの魅力が全開だと思う。


そんな訳で今週の 『生徒会役員共』 感想。

今回 「#255」 は、桜才学園柔道部に地元の新聞社が取材に来るエピソード。

とにかく今回は開幕から8コマまでの勢いがありすぎて、うおーってニヤニヤが止まらないよ!

三葉ムツミの可愛さ半年分を濃縮したような回だわ。やばい。

【ドア破壊屋】 のオチで天草シノが長々セリフあるのに姿が全然見えないのも何か面白いし。


他の柔道部の面々も浮かれてるなか、一人普段通りのドジっ娘っぷりを見せるトッキー凄い。

これが 【通常トッキー】 だとは。普段天草シノたちが柔道部を訪れた際にもチラリしてそう。

あと津田コトミが見物に来るネタとかありそうって思ったけど、無かった。

4コマ7本に入りきらなかったのかなあ。


かしこまったりカメラを意識する三葉ムツミとか滅多に見られる場面ではない。

【ちりがみこうかんでございます】 【女の子だから】 のレア度高さは保存版クラス!

普段そういう面が見られない三葉ムツミにもこういう一面があるのだなと分かってテンション上がるな。


ラストの 【軽い気持ち】 、あと少しだけ三葉ムツミが怪力であったならと思ってしまう。

それにしても三葉ムツミが津田タカトシに触れたときのリアクションは、どんどん進化してる。

今現在に単行本3巻収録 「#70」 【大胆な彼】 みたく津田タカトシに襲われたらどうなってしまうのか!