2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒会役員共 「#153」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 、「#153」 感想。 日常エピソードの4コマ×7本回だ。 開幕 【驚きの白さ】 は、津田タカトシが説明しなかったら天草シノと七条アリアは誤解したままだったのかしら。 【ジャパニーズ語】 は、この回の中でも一番面白いと思う。 レ…

すごいコンボ動画とこのサイトのコンボ状況の話

・このサイトはマンガの感想がメインのサイトではなく、格ゲーのコンボをメインとするサイトなのです! そう書いてみたら自分で 「うわー嘘くせー」 と思ってしまう今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 ここを今なおコンボ目的で訪問してくだ…

生徒会役員共 「#152」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 「#152」 感想。 開幕扉絵の七条アリアのアオリ文句が素敵だ。 【隣の芝生】 では、轟ネネが大暴投。とてつもないボケをかます。本人にとっては純粋な憧れなのだろうけども…… 最近の 『生徒会役員共』 の中でもかなりエロ方向に寄…

生徒会役員共 「#151」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 「#151」 感想。 感想の後でまた書くけれど、今週号では特製クオカ2種類を各50名様、合計100名様にプレゼントする企画がある。 先週号ではサイン入り台本が抽選で3名様にプレゼントする企画があったし、 2週連続で抽選プレゼント…

生徒会役員共 「#150」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 、「#150」 感想。 9月1日 二学期の始まりに生徒会役員メンバーが集合してラジオ体操をするエピソードだー。 【身体の記憶】 では爽やかな朝に似つかわしくない七条アリアのボケが炸裂。 何記憶されるまで使い込んでくれているの……