生徒会役員共 「#152」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 「#152」 感想。


開幕扉絵の七条アリアのアオリ文句が素敵だ。

【隣の芝生】 では、轟ネネが大暴投。とてつもないボケをかます。本人にとっては純粋な憧れなのだろうけども……

最近の 『生徒会役員共』 の中でもかなりエロ方向に寄ったネタだと思う。ライトMに目覚める人も多そうな笑顔だ。


【ZZZ】 、オチで七条アリアが手にしたアイテムは誰に使おうというものなのでしょうか。

"いつ起きるか分からないシチュエーションで、みんなでこれを使って快感とスリルを味わおう" って話なのかしら。

それとももしや、津田タカトシに使うつもりなのか!?

轟さんの憧れる前立腺プレイを津田タカトシに体験させて開発しようってつもりなのかもしれません。


【がんばれウエスト】 1コマ目では、桜才学園校舎を正面からやや離れて見た絵が何気に載ってる。

4コマ目の横島ナルコ先生が何だかよろしい。

【スズアイテム】 の畑ランコは、最初はボケるつもりがなくて気を利かせたのだと捉えてみたい。


【密約】 は笑った。天草シノはそこまでやりたいのか! と。コンプレックスのほどが伺えて面白いなあ。


・その他。

昨年配信されていた、アニメ『生徒会役員共』が全部わかるラジオ、略して全ラ!が、

2011年10月5日 (水) より、アニメイトTVにて再放送開始するのだと。

聞きたい方は要チェックだ。


また、今月更新の週マガファンクラブ (携帯専用サイト) にも、『生徒会役員共』 第6巻限定版のお知らせがあった。

先月更新分と基本的に同じだが、以下に転載。



生徒会役員共OAD情報!!


溜まってきたものでまたまたイかせてください!

5巻限定版の好評を受けまして、オリジナルアニメDVD付き限定版リリース決定!



過去の氏家作品からレアキャラも登場する珠玉の新作アニメは鋭意製作中!

番外編「児童会役員共」も収録予定♪

第5巻と、お値段据え置きで、なんとスペシャルオマケがつくよ☆

*本商品の予約は終了しましても、書店店頭に商品は並びます。ただし数に限りがございますので、お早めにお求めください。


DVD付き『生徒会役員共』6巻限定版

2011年11月17日(木)発売

価格:3465円(税込)

予約締め切り:9月14日(水)


アニメ企画は今後も続行!

次回は2012年4月にOAD生徒会役員共』発売予定です!(こちらはDVD単体の発売です)


例によって、上記転載部分の文面は一部レイアウトを再現されておりません。