(略)

バスの運転手が乗用車の運転手に向かって「このヘタクソ!」と罵声を浴びせた。

(略)

堕落天使。HPで堕落天使のコンテンツ作るのだから、(略)クールでプレイ。

(略)トリガー限定なのか?

追記:そんな事は無かった。

(略)次はハリーでプレイ。(略)

次にロッシ。っていうかこの乱舞は疾風迅雷脚ですか? 速。しかも長め。(略)っていうか速。

214Pの空中やられLvが謎だったりしつつもカルロス倒して終了。

次にタロウ。ここでアクシデント。なんと乱入者が。

こっちはタロウ使うの初めてだってのに。っていうか堕落天使で対戦するのも初めてなんだけど。

相手はハリー。初めてなのでこのゲームの対戦での立ち回り方が良く分からないまま、3タテで終了。

次に知らないおっさんが乱入するもやはり敗北。

ここは本気で結蘭使って、俺の堕落天使の実力を試すか、と乱入。

やはり勝手が分からず一気に2本先取されるも、そこから3本取り返して逆転勝利。

最後は超必空中ヒットで「負けても良いか」と受身を取らずにいたが、運良く最後の蹴りが当たらずダウン状態に。

「これも、仕事でな」とか言ってるハリーに立弱P当てて終了。その後は商品価値を落としそうになって終了。

(略)

その後月華の対戦したらしいよ。