このオンライン敬称略日を書いていたんだけど、

03.05.10の1行目の、

っていうか今地震があったんだが。

03.05.12の0:57。

余震なのか何なのかは知らんが、2度揺れた。

神奈川東部は震度3だってさ。

ちなみにこのオンライン版03.05.11の事を03.05.12になって1時間くらいの時に書いているけど、

普段はそんなすぐに書いてないんで。

1週間くらい開くなんて普通の事ですよ。

それはともかく、03.05.10の1行目の、

「坂道をお爺さんが」のくだりに笑ってしまったよ。

自分で書いたのにね。

普通は「お爺さんが坂道を」だろうに、

何故か「坂道をお爺さんが」だってさ。

何処がおかしいんだ?

多分ツボだったんだろうね俺。