荒木飛呂彦氏の「死刑執行中脱獄進行中」を買ったの。

「そもそも死刑が執行されてるのにどうやって脱獄するんだ?」とか思ってたけど、

読んだらようやく意味が分かった。

っていうか読んだらそりゃ意味が分かるだろ。

近年のジョジョっていうか、俺はジョジョを単行本化されてから読んでいるんですが、

5部のコロッセオの辺りから何か面白みが薄れてきたなぁとか思ってたけど、

過去の作品だったせいか、っていうか俺は近年のジョジョは6部の無重力の辺りまでしか知らないので、

6部の終盤とかは面白くなっているのかもしれないけれど、まぁ面白かったです。

日本語じゃないな。

つまり「死刑執行中脱獄進行中」は面白かったという事で。1200円でしたよ。



ダンシングアイはやっと15面まで行けた。