まぁお知らせというか何というか、

03.08.21から03.08.31までのオンライン敬称略日は、大変だるい時に書いたんです。

そういうわけで読むに耐えない内容になっているかもしれませんよ。

少なくとも俺は読むに耐えません。



夢のなかで誘拐されてたよ。

犯人達は誘拐殺人を計画しててね、「お前の身代金は20万だ!」とか言うんです。

それで俺は「お前折角誘拐したんだったらもっと請求しろよ」と掛け合った。しかも勝手に。

でも無事に警察達が犯人達を逮捕して、俺は生還できたので良かったです。

それから何かスト3のアレックスがはにかみながら「好きだ」とか言うんです。嫌な夢だな。

しかも何故か随分小柄なアレックスだった。俺が大きかったのかも。見下ろしていたの。

あと87。何かとても印象に残っている数字。夢のなかでどんな扱いだったのかは忘れた。

でも何か特別な意味を持っていたような気がする。

それから夢の話ではないですが、プラハの春は面白いので皆さん是非読みましょう。