正直、抱き枕ってどうなんだろ

久々に花とゆめを読む機会に恵まれたのだが、表紙を開いて愕然とした。

抱き枕だとさ。抱き枕。

キャラクター抱き枕、しかもそのキャラクターが大きく肌を露出させている抱き枕。

そんな物をまさか秋葉原コミケなどではなく、一少女雑誌の巻頭カラーで見る事になるとは。

「宇宙の果てからこんにちは」は、相変わらず裸が多いし。もちろん男性キャラの。

猫耳で裸エプロンの美少年が街中を歩いてたりとか、作者自身もホモマンガだと認めてたりとか。

ああそうだ。

念のため書いておくと、別に「花とゆめ」のマンガは、全てが全てこういうマンガだという訳では無いので。

特に異常なのがこの宇宙の果てからこんにちはであるだけで。普通の少女漫画が大半ですよ。多分。

つーか俺も全部読んでる訳じゃないしな。

06.12.24:抱き枕画像削除