30歳前に老衰で死ぬんじゃないか

バジリスクは天膳がまた死亡。

しかしその際、天膳に室賀豹馬の術が瞳術である事がばれて、

かつ、当然ながら天膳を死体だと思い込んでる如月左衛門と二人きりに。

状況は伊賀に有利に傾き次号へ。



つくねちゃんはサンタクロースの話。

毎回思う事だが、このマンガは本当都合良く話が進むな。当たり前だけど。

トナカイコスには萌えた。



全く関係無いが、今サンタコスでぐぐって、「サンタコス公園」という公園があると知った。



pya!ドアが開かない、ぶち破ろうに感動。「巨神兵がドーン!」もあった。

一体どれくらいの枚数を描いたのだろう。こういう長いGIFアニメというのは、それだけで見入ってしまうな。