ネットサーフィンしていた

つまりちょっと買い物に出た以外、ずっと引き篭もっていましたと。



餓狼伝BOY読んだのだけど、あの白スーツの男が木戸の学校の教師で驚愕。

これで木戸のクラスの担任だったら、まるで恋愛マンガみたいですね。どこがだ。

つーか追ってきたぼったくりバーの人を一切躊躇せず殺害?し、

安物の酒飲ませた口直しにと、逆に金を要求する教師って何よ。餓狼伝っていうよりバキだよな。



バキと言えば、バキが勇次郎に闘いを挑むとか何考えているんだろう。

それと勇次郎もいきなり襲い掛かったりしなかったのが意外。

実体は読者への説明とはいえ、いきなりのバキの挑戦を自分なりに説明付けしようとした事に、「勇次郎でも驚くのか」とか思った。

あと、バキの「あなたがこの世で1番弱い生物だったなら、俺は2番目に弱い生物でいい」ってセリフは格好良いな。

それからさくっと寂海王が逆転勝ち。中国海王また負けかよ。



ネットサーフィンしていて色々なサイトを見て思ったのだけど、

(略)



あーそうだそうだ。忘れてた。(略)思い出した。

たまに見る「OTL」って何の略だろうと思っていた訳だ。

文脈から判断するに、「Oh My God」の頭文字を取ったものかと思っていたが、それにしては合わないし。

しかしこの度漸く、「_| ̄|○」を左右反対にしたものだと気付いたよ。

そう言えば以前、この左右反対にする前の物についても、

最近よく見るけど意味が分からなかったAA。
それはこれ。

_| ̄|○

これ何に見えますか?
俺は初めて見たときから、口・鼻・左目・輪郭・謎の物体、としか見えてなかったわけですが。

それが意味を教えてもらってようやく分かりました。
脚・太股・腹・腕・頭、と両手を地について倒れこんでいる人を真横から見た図なんですと。
意味はがっくりきているとか落ち込んでいるとか。
教えてもらって初めてそう見えるようになりました。
まぁあれだ、凄いすっきりしたですよ。

とか書いていたっけか。