初めてディスポジションフロッグを見た時、天地崩落無尽砲かと思った

メイリーべジータとか呼ばれてた技の話。つーか天地崩落無尽砲って誰が分かるんだ。

タイトルが思い浮かばなかったからとはいえ、今更書くような事じゃなかったな。



暴音。

すぐ前で聞いたものだから、100デシベルは超えていたんじゃなかろうか。



KOFネオジオコレクションの作業完了。画像は無いけど。

誤植が多いゲームだった。推拳崇だの、いいパンチ待ってるだの。



月華る。

鷲塚で4A×6>B虚空殺を確認したまでは良かったが、他に考えていた物はだめで残念。



マガジン面白いなーとか。

奇跡の少年がまた休載だったり、餓狼伝BOYの展開が遅くてしかも来週また休載なのは良くないけど。

そういえばマガジンに限らず、最近いろいろ休載多くない?



あとは更新作業。