どうやら失望されたようだ

・KOF00。

これはバグるだろーと思ったネタを試したら見事にバグらず。

KOFのくせにまともな調整してるんじゃねーよと考えた。おいおい、何て理不尽な考えだ。



KOFついでに書いておくと、弱攻撃より速い強攻撃があるのが理解しがたい。

別に速い強攻撃が嫌なのでは無い。例え2フレで発生しようと構わない。

しかしその場合なら弱攻撃は1フレで発生するべきだと思うのだがどうだろう。

いや、「思う」というより「感じる」だな。頭で理解できても感覚的にむず痒く感じてしまうのだろうね。

強攻撃の方が速かろうが、それがゲーム性にあっているなら問題は無いはずなのに。



とまあそういう俺なので、京で弱Pよりも3Dの方が速いってのは訳分かんねー。

弱Pと3Dで用途が別物なのは俺の目にも明らかだが、それでもやはりこの仕様は生理的に受け付けがたい。