動画とか

・サムライディーパーKYOで気になりつつも放置していた事を1つ潰す。

その結果の確認動画wmv形式<2005.03.24追記 動画削除>
これぞまさしくGENKAITOPPAか、とか。



・つーかこれUPするのって、先日までの日記と相反してねーか? とか自分でも思った。



・自分が作ってるのよりもひどいMAD動画を見て一安心、とか後ろ向きに過ごしていました。

それを見て安心するより、上手なMAD動画を見て見習い自己を向上させるべきなのに。



・それから何やらMAD動画にはタイトルを付けなくてはならないらしい。あーくそめんどくせ。

とりあえず適当に幾つか考えてみたよ。



  1.既出ですか、そうですか。



  2.既出? 別にいいです。



  3.既出上等



  4.PS2限定ストライカー多すぎだろ



  5.画面端ばっかじゃねぇ?



  6.件名:助けてください

  いろいろやったんですけどMAD動画が上手く作れません。

  誰かMAD動画作りのコツを教えてください。



  7.件名:Re: Re: 助けてください

  >〜を試してみてはいかがでしょうか?

  それはもう試しました。



……1かな。



・っていうかスタッフロールに書くこと無いんですけど。

サイトの名前とコマコン使用、あとハンドルネームくらいか。協力者とかいないし。