喉をやられた

地獄甲子園1〜3巻を買ってきた。えっとこのマンガ本当に実写映画化されたの?

試写会があった事は知ってるし映画の記事とかは見た事あるけど、実は壮大なネタだったなんてオチじゃないよね?

それともあれかな、1巻部分だけを30分くらいの映画にしたのかなぁ。

正直とても映画化されうる内容だとは思えないんですが。

この後に「誰か映画の内容教えてください」とか書いて「てめ(略)」のAAを貼ろうかと思ったけど止め。

・こないだの萌え話で、「無条件で新作の必殺技は楽しみ」って書いた訳ですが、

別にそれは俺に限らずみんなそうですよね、とか思いました。

なんでかっつーと、ほらKOF02の時とか、いろんなサイトがこぞってMAX2の動画を公開してたじゃないですか。

やっぱそういうのって需要があるからで、つまり俺以外にも求める人はいるってことでしょ。

とか、ゼロスペ絶命奥義動画が出回ってたらしい事をぐぐって知って思い出しました。

どうでもいーけど、「絶命」が付く必殺技では「絶命鎌鼬」が最初に思い浮かんだ。マンガの必殺技。