66兆2000億

幽遊白書やら立ち読みす。

やはり狂人キャラはいい。

平々凡々な俺とか普通人は「死んでもいい」とか思えない訳で、それを普通に思える危険さに魅かれるー。杉作の志武羅剣とか。

そして狂気剥き出しなのではなく、自分が異常である事を理解しているのが良し。

ただ単にアヒャヒャヒャヒャー!とかではなく、自分の理想が狂っていると知りつつも叶えようとするのが格好良い訳だ。


あとタイトルは垂金編での左京さんが、戸愚呂兄弟vs浦飯&桑原のどちらが勝つかに賭けた金額。

八百長なので100%勝つと分かってた訳だけど、それでもやはり日本国家予算に匹敵する金額をさらっと賭けれる姿が素敵。


・っていうか酎が一瞬も迷わずにチームメイト殺しててびびった。そんなキャラだったとは。


今更だけど、醒眼来龍って邪王炎殺黒龍波が元ネタなの? それとも偶然被っただけ?

「ただの飛び道具かと思いきや、自分に当たるとパワーアップ」なんて技、他に見ないしなぁ。

プレイモア製以降のKOFには幽遊白書からのパクリネタがあるようだし。微妙。


・「動画 再UPお願いします」で検索してきた人がいて笑った。

一体何を探してたんだろう。

まあ、「更新してくださいお願いします」とかで検索してた俺は笑える立場じゃないな。