そりゃ年齢的に何ら不自然なことではないけど

SMAPメンバーが昔スト2に熱中していて、今でも普通に昇龍拳を撃てるとか衝撃的過ぎた。

SmaSTATIONの #301(2008.08.30 OA)参照のこと。

SFC版スト2を、リュウ春麗で対戦してた。どっちがどっちのキャラ使ってたかは覚えてない。


つーか春麗が当て投げして、リュウ側が 「汚ねーよ!」 とか言ってた事に超びびる。

だって、つまり2人とも当て投げを知っていて、しかもそれがスト2で強力だって分かってるって事だよ!

そしてリュウ側のSMAPには、「格ゲーで○○は卑怯な戦法」 という認識があるって訳だから驚いたわ。

2人とも本当に楽しそうに対戦しているんで笑った。