Sinnerの入ったCDが見付からない

・KOF00にて見た目格好良いコンボというのに挑戦したが、これがまた上手く行かない。

一体何をしたらば格好良くなるものか。

俺としては、左右位置が入れ替わりまくりなコンボが良い感じだと思うのだが。



そういえば前に見たK’オンリー動画は、見た目良いコンボの見本のようだったな。

1キャラ限定ながら、見ていて飽きなかった。

あと選曲やら曲と動画の合わせ方とか参考になった。



しかしそれより普通に凄いコンボを模索すべきではないのか俺。



・JudasPriestの「Riding On the Wind」という曲を聴く。

これこそ俺の中で最も「洋楽」のイメージに近い曲だと思った。



でもだからといってこれが好きだという訳では無いが。それより同じアルバムの「Electric Eye」のが気に入ったし。



・ダブルクリックで事足りたのか! 今までの苦労は一体なんだったんだろう。

言うなれば、VIXを使いながら画像加工にペイントを使っていたような物だ。過去の俺の事だが。