割れる下唇

・7島には銀銃がある訳だが恥ずかしくてプレイできません。

どうしていつも上手い人しかプレイしていないのでしょうか。畜生。

こんな事ならアメグラにあった時に思う存分プレイしておくのだった。

つーかあの当時はほぼ隣り合った両方のゲーセンに銀銃あったって事だよな。何だこの事態。秋葉原でもねえよそんなの。



・チャンピオンの山本賢治ブラックジャックを読んだ。

前回と違ってかなりオリジナル要素入ってた。つーか何だこのオリジナルキャラは。

ああやって暴漢を撃退するのは原作でもブラックジャックが似たような事やってたし気にならなかったんだけど、

それをピノコに相当するキャラにやらせるなよと思った。キリコ自身がやったんならノー違和感。

「実はあれがユリでした」って事になったらどうしよう。どうもしないか。

それより最後のページの大幅リメイクが残念。数コマ使ってBJの表情描いてるのとか好きだったのに。



・「かちょうせん」の漢字に確信を持てなかった俺に愕然。