年明けから生活リズムが乱れてる

・初詣でたのは12:00過ぎ。昨年学んだ参拝方法は忘却の彼方。所詮付け焼刃ですよ。

ちなみに御神籤は末吉。

しかし内容は「籠から抜け出た小鳥の様に、苦行から脱して楽しく生きられる」だとかで全て幸運的。

学業と縁談だけは芳しくない未来を占われたが、末吉でこれなら大吉はどれほどに良いのか。

あ、まず最初に苦行ありきだから末なのか? まあ何にせよ、御神籤通りの一年になったら良いなぁ。


ドラクエ8は5時間かかって最初の洞窟クリア。

何かトロデ王がぶち切れてるし。つーかドラクエ世界にもフルマラソンはあるらしい。

そういえばトロデ王が石を投げつけられるシーンでは「何この萌えキャラ」とか思いましたとさ。まる。


・餓狼WILDAMBITIONコンボ動画UP。

このサイトの立場を表現するのに適切かなぁとか思ったので。なんだそれ。

まぁ新年を記念するつもりでの動画更新も兼ねてますが。それが餓狼WAかよ。まあいいや。

ちなみにWAはあまりやるつもりはありません。

このサイト的にも、コンボ動画がUPされる事はもうないでしょう。あってもしょぼいのが1個とか。