女子大生家庭教師濱中アイ「079 中村的行楽」感想

濱中アイ話。

眠るという事は無防備になるという事な訳で、所構わず寝ちゃうのは周囲に対する警戒心の無さの表れです。

それが幼さを連想させるのか「こちらに心を開いている」と思わせるのか何なのかは知らないけれど、ともかく良い感情を抱かせます。

つまり的山リンコが寝キャラになりつつあるのは良いよね、という話。3週連続で寝顔披露中。


今回は中村が運転免許を取得した記念で海に行きました。

潮吹き

良い切り返し。つーか少年マガジンの規制が及ぶ範囲が分かりません。


エアギアでは頻繁に「ファック」言ってるけど、あれも本当に大丈夫なのか? テレビじゃなければ良いのかな。

あとマザーファッカーは規制が及ばないのか何なのか、ファ○クユーとかよりよく見聞きする気がする。何となく自主規制。

そういえば、FAQっていつもファッ○ユーって読みそうになる。俺だけだろうか。


閑話休題

いつも余裕を持って行動しているような中村が、素で感情出しているのが良かったです。マサヒコ相手だったからなんでしょうか。

5ページ目の表情の変わり方は滅多に見れたものじゃあないな、と思う。貴重。


最終ページの中村は誤解される事を確信していたように思います

5ページ8コマ目の時点で、誤解されようと閃いた様に見えるんですが。

そういえばマサヒコと中村によるオチというのはあまり見た事が無いような。他では「023」くらい?