萌えるもの

・前日臓物がどうこう話していて思い出したのだが、世の中には嘔吐萌え、

いや正しくは「嘔吐している女性萌え」という性癖の方がいるんだとか。まぁ、超どうでもいいんだが。

個人的には石化萌え、「石化しつつある女性萌え」よりも共感できないなぁ。


共感できないついでに書いてみるなら、モビルスーツ少女というジャンルはどうにも共感できない。

ロボ少女、メカ少女なら分かるんだよ。えーとほら、例えば何だろう、GPS3のあゆみとか。あれは良いと思うんだ。萌えだ。

でもモビルスーツ少女、というか機械の少女化は分からない。機械少女なら良いんだが。

思うにあれだ、「機械への萌え」と「女性への萌え」は俺の中では別物なんだな。「燃えと萌え」とでも言うべきか。

「それなら機械の少女化は燃えと萌えを一挙に補充できて便利じゃない?」と自分でも思うが、

何でも混ぜれば良いってもんじゃないというか、「ピザと麻婆豆腐は一緒にしないだろ?」 ってそんな感じ?