ランダム3on3

・それは池袋GIGO月華2大会。


とりあえず時系列順に書きますとあれだ。

「朱虎緋STR」と書くのが面倒なので「あだきの」で参加。

書くだけでなく、打つのも面倒だし。朱色虎緋色で出してバックスペースですよ。


大会本編はあれ、他人任せこの上無し。

「お前月華やめろ」と言われても仕方が無い醜態を晒してきたよ。


湯の町氏が神でした。

なのに俺はてっきり氏もコンボ好きなのだと思い込みやがってしまって何たる無礼を働いたことか。

まさかのRBDM登場で舞い上がってしまいました。申し訳ありませんでした。


そしてこのサイトのトップページは見辛いとのこと。

「どんなサイトだろうと、そのサイト製作者にとっては見やすいのだ」とか言ったりしつつ、

何にせよ改善せねばならないようです。


大会後&大会前の野試合でも同じく不様。

つーか半年くらいしか触ってない技刹那のが動けているとか何ですか俺。