ファイル整理

施川ユウキ氏のサイトが更新されていて万歳とか。

コミックス内容紹介のページが追加されて、サナギさんと酢めし疑獄のネタが何本か見れるようになってたよ。


古いほうのコミックス紹介ページには、


「がんばれ酢めし疑獄!!」全5巻 秋田書店より発売中。

もし単行本を買おうと思ってくれる人がいたら

読みやすくてコラムも充実している3〜5巻から買うコトをオススメします。

と書いてあるのだけど、

新しくUPされた方のコミックス内容紹介ページでは、酢めし疑獄1巻〜2巻だけが紹介されてなくて笑った。


この態度には、サナギさん1巻18P目のネタを思い出さずにはいられない。

「服を買う人間って結局 全員ナルシストだと思うなぁ」

「どーいうコトだ?」

「「似合う」 って思って買ってるワケだからね……」


ところでウェブサイトを運営している人間って、結局全員ナルシストですよね?