「イケてるわ」

みどろさんが最高すぎる。


普通にラーメン食べてるあしゅら男爵。「厄いわね」と見せかけて「イケてるわ」。

異常に細い足首。例によって悲鳴は「キャアア」。1ページで死ぬラーメン屋の親父。

他人の小指を「チンケな小指」呼ばわり。やたらとリアルな嘔吐寸前描写。

先祖代々の霊魂が子孫を虐殺。それでもラストはみんな笑顔。微笑むのは遺影だけど。


信賞必罰だの因果応報だのでなく、みどろさんの私利私欲で人が死んでるのに何でいい話風なんだか。

雑誌全体ネタまみれっていうか狂っているチャンピオンでも、今回のみどろさんはずば抜けすぎ。


・あと読切「クンクンカムカ」のヒロイン、騎場カムカがエロ過ぎた。萌えとかじゃあなく。あれはエロい。

エロ皆無のギャグマンガなのにエロく感じるとはお得だね。お得なのか?