アイドルのあかほん「#4 売り込み」感想

・8ページなのは第2話だけだったっぽい、アイドルのあかほん 「#4 売り込み」 感想!

つまりは今週も6ページ進行だったよ。

けれども 4人のメインキャラをしっかり活用していて、氏家ト全先生の進化の程を見れるのでありました。

その話ごとに きちんとキャラの持ち場を設けてきているぞ! 良い傾向だ!


あと 井戸田ヒロキ は、糸田ヒロキ で確定っぽいよ。

「#3」 では、飯田シホの年齢と井戸田の苗字が違っていたのだけど、「#4」 では、飯田シホの年齢だけが修正されてたー。

こりゃ、井戸田 → 糸田 に修正があったのは確実かあ。


今週のアイドルのあかほんは タイトル通り、トリプルブッキングの3人が 売り込みに行くお話の巻。

いよいよアイドルへの第一歩 来たわぁああ!


ちなみに売り込みとは



 


枕営業



なお 「#4」のアオリ文は 「わかるよね? 子どもじゃ ないんだから♡」 。どう読んでも枕営業です、本当に(ry


そんな今回は、上記画像と裏腹に 有銘ユーリの主役回。

どんどん下ネタに洗脳されていく 有銘ユーリがみどころですよ!

大オチ 5ページ目の、やっちまった感はとても良し!

移籍前時代の有銘ユーリも見れるので、有銘ユーリファンは今回のアイドルのあかほん必見だ!


まぁ俺は 1コマしか登場しなかった三瀬エリコさんや、

相変わらず八の字眉で 自己紹介の時もテンション低めな如月カルナを見てたけどな!

真面目に不機嫌な表情 ↓ も、また素敵じゃあないかッ。



っていうか 「だから私は若者の性が乱れてる今の世でもバージンよ」 って。

お前、13歳で経験済みが普通だったら あれだ、どれだけ乱れた世界だよ!

ちなみに 東京都幼小中高心障性教育研究会の資料によると、

中学1,2年生の初交経験率は ここ20年で約3パーセントだそうですよ。スゲェどうでもいい知識だ!


次回アイドルのあかほんは 「#5 初仕事」 。

差込チラシの商品モデルとか、テレビ番組のエキストラとかだろうか。

いよいよ芸能マンガっぽい側面も見せてくれそうなので こりゃ楽しみだ。