・1月が終わったと思ったら、いつのまにか3月だった。

妹は思春期8巻のアンケート、1通しか出せなかった。


餓狼伝Breakblow Fist or Twistのプロモーションムービーが公開された。

目を引くのは新キャラの多さ (前作登場キャラ数と同程度はいるのではないだろうか) だけど、

ブンカート? とかいうキャラが使っている奥義って、安原のレベル3奥義と全く同じじゃあないのか?

新キャラというより、一種の色違いキャラみたいな扱いだと受け止めておくべきなのだろうかね。

まぁ正直 君川とか使えても、いや、なんだその、困る。どうしろと。

ヒグマさんで 脳!震!盪! を叩き込む以外に使うのか?


とりあえず、背景人物に当たり判定があるのかが気になるところ。コンボに使える要素だったら良いなあ。